11.20 TDC

毎度おなじみデカフロック(マリー欠勤/笑)です★
  
バンちゃん★BANちゃん               ホージー★yorix2                  センちゃん★ユズさん
   
 ジャスミン★管理人エマ                    ウメコ★みつ                  スワンさん★よしにゃ。

みっちゃん以外めちゃ素です(笑)


あ。腕のアーチが(笑)。いつも元気です☆
 
同じポーズをとろうとしたみっちゃん。なんか違。。

ありそうでなかった2ショット。かな?みっちゃん大好きだよー(≧▽≦).+゜

よっ!

シャキーン!!

ん?

今回のスペシャルゲスト☆まゆやまるちゃんでーす♪
 
スワンさんの白衣を着るとなんか新しいアンドロイドちゃんかなんかみたですね?

白衣なしのスワンさん「いやん」(笑)

女の子があつまると華やかですな。って、よしにゃ。顔写ってないってば!

ピンキーガールズ★ってあのピンキーじゃなくって。ね?

デカ&マジ+変身後デカブルー集合!!擬人化可愛かった〜〜(*>x<*)

負けじとデカ集合!!

テツをお借りしました<(_ _)>楽しかったです(笑)

やってみたかったEDの砂浜のジャンプシーン♪テツがいないとできないんですもの!嬉しかった〜(ノω<。)
 
 
 
特撮仮装集団『闘志』の皆さんはハイテンションで楽しくって…若かったです(沈没)

そういやこの2人のツーショットもアップしてるようでしてなかったような?

へい!お馴染みゲーセンです★もちろん1位はマザー・スワンさんでしたよo(>v・*)y☆

めちゃ素な2人。今は普通に一緒にいるけど、デカのときコスデビューしてたらどうなってたのかなぁ?

ということで本当に素敵な仲間と時間と思い出をくれたデカレンジャーに感謝x2です。
また皆でデカコスをTDCでできたらいいな.。.:*・゚ ☆
楽しかったのに。楽しいのに。。泣きそうになりながらこのページを作りました。
皆っ大好きだよ!!
これからもあの日々を忘れずに仲良くしていこうね。。























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送