05.夏コミ 3日目
戦闘服(?)蒙ちゃんとまゆやまるちゃんメイドでなんとなくメイド合わせです。

 
なにやっても可愛いまゆやまるちゃん☆ダイエットしても追いつかない細さで羨ましいですΣ(・ω・ノ)ノ!
 
リクエストがあったので・・・これって某ゲームの霞では・・・?(汗)
 
 
蒙ちゃんといえばグローブ。そして闘士という宿命・・・凄い好きなんだけどなぁ・゜・(ノД`)・゜・あうぅぅ  
 
眼帯は分かったけどなんでメイド服(風)なんでしょう?コミック読者としてはまだ謎・・・。。

ちょっとカワイイ子ぶってみた(爆)。

 
蒙ちゃん発見!!凄く元気な蒙ちゃんでした.+゜細くってカッコカワイかったです。一緒に写ってるのが恥かしい(*ノノ)

マダムとまさかの再会☆顔の作りが似てるらしく良く間違われました。彼女ほど美人じゃないんだけどなぁ・・・?

憧れのウテナです.+゜☆ 素敵すぎ〜(*>ω<)ノ"
私はアニメ版・まゆやまるちゃんはこの劇場版がやりたいのです!


ここから先はまゆやまるちゃんとのラヴラヴレボリューションです(*・ω・)ゞ
 

さて皆さんの今年の夏コミはいかがでしたでしょうか?
とりあえず3日間も行って日焼けがあまりしてない自分と、暑さに耐えた自分に拍手です(苦笑)。
一人だったら乗り越えられなかったかも知れない3日間。皆に有り難うございます†

といった所でコミックマーケット68無事終了となりました☆
これからも色々コスも友達も広げて行きたいと思うので宜しくお願いします<(_ _)>




























うさ耳メイド&メイド
うさ耳メイド&メイド
うさ耳メイド&メイド
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送