05.夏コミ 2日目
おるはちゃんとギルティ合わせの予定が衣装が間に合わなくって呂蒙子明ちゃん(オリジナル)でした。
 

なんだか私は私なりにこの色合いがお気に入りだったりしてます♪
 

共通点・・・口元にほくろ(笑)?

 

デカレンのマリーとは随分印象違ったみたいで、分からない方がいらっしゃいました(笑)
 

梶尾さん達とお会いできたらマジ.+゜やってらっしゃいました〜!ああ〜羨ましいぃ〜。
 
フェイスオフの麗ちゃん.+゜なにやっても可愛い〜〜フローラの時にメロメロでしたが(笑)
 
大きいな・・・私。戦闘服(?)の蒙ちゃんと♪ 蒙ちゃんと呂布の関係も私の萌えです!陳宮もいいんだけど・・・居なかった。残念。

羊耳のめがねっこメイドさんやってたまゆやまるちゃんと遭遇★

 
今日もいたぜ!ファティマ!!あーやりたいー(悶)。。 そしてこの暑い中涼しげなお兄さん。Dグレも大変だなぁ・・・

この夏の目がヒット!準備会の方のH,G,!!
このインパクトとご時世に皆大喜びでしたが、美脚なのが私的にツボでした(苦笑)。
この方のこの格好(コス)の時に注意されたくないなぁ・・・


てなわけで、ハードゲイで2日目を締めくくらせて頂きます<(_ _)>
色々暑い日でした(笑)






☆サムネイルをクリックするとページに行きます☆

3日目























LOVELESS
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送