05.夏コミ 1日目
☆セラムン合わせ☆
 
後々考えたらジュピターやれば良かったんですが、プルートに惹かれてプルート。

マーズ★まゆやまるちゃん。やっと叶ったセラムン合わせですo(>x<)o

 

 
まゆやまるちゃんの細いこと可愛い事(笑)!ちょっと自慢。
 
プルートは格好よくってお茶目で好きなんですよね。。
 
スマレからのお付きあいの(笑)梶尾さんヴィーナス★

3人集合.+゜

ジャケットにこんなイラストあったよね?
 
何故か背の順(笑)。ジュピターちゃんが小さいのではなくて私たちが大きいんです。。165cm平均くらい?
 
東さんムーンにお会いできました☆”流石・・・ですね マーズは私の趣味(笑)。撮影許可&アップ許可有り難うございました<(_ _)>

ご一緒させていただきました<(_ _)>ちょっと緊張してます。色んな意味で。。

お子様〜♪可愛い〜って凄く迷惑そうでした。ゴメンネ?

リボンの騎士ですよ〜☆憧れたものでした・・・去年マリミテだった方ですよ〜?

私の今の萌え(?)ファティマの御三方。いいなぁ〜・・・

アニメ版銀英伝!!コミック&オリジナルラインハルト冬には必ず・・・!!
ってこの方美少年かと思ったら女の子でした☆゚・*:.。.


といったところで1日目は終了です。
あ・・・暑かった(;´д`)



☆サムネイルをクリックするとページに行きます☆

2日目


3日目




















亜美茶3  3.19TDC
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送